夕焼け色の記憶

翻訳した作品を中心に、オーストラリアから見て思ったことなどをつづっていきたいと思います。シドニー在住

Milk Crate を作るビデオ

youtu.be

 

Milk Crate は牛乳瓶🥛を入れる箱のこと。

魔法のようだけど、なんか懐かしい感じ?と思ったら、ストップモーションだった。そして日本の方が作っておられるビデオでした。海外からこんなにも注意されていてすごい!

 

YouTube のコメントから。

 

The editing of this is insane!

これの編集は正気じゃない!

 

This was well animated, funny and really cool. I loved those weathering effects, and the bent nail was hilarious. Excellent work!

よくできたアニメーションで、面白くて、本当にクールでした。雨晒し効果も気に入ったし、曲がった釘も可笑しかった。素晴らしい作品です。

 

It's not like I need any milk or a crate but I'll make one.

牛乳や木箱が必要なわけではないけど、作ってみようかな。

 

Nice  stop motion!

ナイスストップモーション!

 

Can I eat this wood?

この木、食べてもいい?

 

Awesome editing bro. I love it

素晴らしい編集。気に入った。

bro はbrother の略で、知らない男の人に呼びかける時に使う

 

Another dimensions of physics

物理学の別次元

Best 4 minutes and 6 seconds (technically 3 minutes and 57 seconds)  of my life.

人生で最高の4分6秒(厳密には3分57秒)