夕焼け色の記憶

翻訳した作品を中心に、オーストラリアから見て思ったことなどをつづっていきたいと思います。シドニー在住

赤ちゃんをあやすハスキー犬

youtu.be

 

ピーターパンのお話に子守犬が出てきたよね?

それはお話の中だけと思ったら、本当にいた😄


YouTubeのコメント欄から。ちなみに赤ちゃんがデイジーで犬がミリーね。

 

So beautiful. Daisy hugging Millie is an incredible picture. You have warmed my heart this morning. Such an incredible family of human and dogs.

とても美しい光景。デイジーがミリーを抱きしめている様子なんて、奇跡のようです。今朝は心が温まりました。素晴らしい人間と犬の家族。

 

He eyes dripping with love while looking at the baby. So beautiful bonding.

赤ちゃんを見ながら愛にあふれた目をしてる。とても美しい絆ですね。

 

Millie has such gentleness in her eyes. She is going to adore the little girl XX

ミリーの目には優しさがあるね。彼女はこの女の子をさぞ可愛がることでしょう。

 

Those two process a little souls were meant to be together in this world. Bless you for making it happen.

この2つの小さな魂は、この世界で一緒になるべくしてなったのですね。それを実現させたあなたに祝福を。

 

My heart is filled with joy after watching this!!

これを見た後、私の心は喜びで満たされています!

 

英語のコメントを日本語に訳すとちょっと大げさ?という気持ちになるけど、まぁそこはご容赦を。450万回再生された大ヒットビデオなので、みんなが喜んでいるということで。